見出し画像

無料でできる!IPOの当選確率を上げる裏技 ~未成年口座を開設しよう~

割引あり

IPO投資との出会いから8年が経過し、通算利益はおかげさまで1,050万円を超えました。
今では、IPO投資と積立投資を組み合わせて数千万円の資産運用をする投資家にまで成長することができました。
資産運用の推移は毎週土曜日にXにてポストしていますので、Xもチェックしてください!

(2) みね部長|お金エキスパート💸|投資家 × FP × 中小企業診断士🕵貯金ゼロから億り人へ🔥(@ryman_minebucho)さん / X (twitter.com)

1.こんな方に読んで欲しい

今回の記事は、IPO投資に取り組んでいるもののなかなか当選できずにいる方に向けて、少しでも当選確率を上げる裏技である『未成年口座の開設』について解説していきます。
お子さまがいらっしゃる読者限定とはなりますが、IPOの当選確率を大幅に向上させることができる非常に有効な手法ですので必読です!

❶ IPOの当選確率を高める未成年口座について詳しく知りたい方
❷未成年口座を作るべき証券会社を知りたい方
❸お子さんの証券口座を開設してIPOで儲けるチャンスを増やしたい方

2.自己紹介&投資遍歴

●投資家(IPO投資、積立投資、米国レバレッジ投資、週足トレード投資)
●中小企業診断士、ファイナンシャルプランナー

①大学は奨学金で通い、就職後ずっと返済(38歳で完済)
②30歳時点で貯金ゼロに絶望感
③マネーリテラシーを高めるべく勉強に熱中
④家計管理改善
⑤IPO投資と出会う
⑥積立投資を始める
⑦レバレッジ投資に発展
⑧週足トレードで数千万円の資産運用中(⇦ 今ここ)
⑨現在、準富裕層(5,000万以上)
⑩富裕層(1億超)になったらFIRE予定


IPO投資は当選確率を上げるための正しい対策を仕組み化し、あとはコツコツ継続すれば、私のような実績が出せる投資法です。
それでは以後の本文をしっかり読んで即実行! IPO投資でガッポリ儲けちゃってください!(^^)/


ここから先は

1,885字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?