見出し画像

2015/9/25 Spanish party


語学学校で、毎週水曜夜に行われる様々な国のご飯パーティー🎉

初めての参加で、英語もままならないままに。。。
緊張しながらも楽しみで、どんな人達がいるのか想像しながら行くことに🚶‍♂️

この日はスペインパーティー、本番スペインの人が手作りで作るパエリヤ🥘
魚介類などの様々な具を沢山入れ、サフランライスと一緒に炒める。

日本のお店でも食べたことのないパエリヤを初めて食べることに!

と、その前に他の留学生との初めての英語でおしゃべり。。
拙いながらも話していると、自分が話終わるまで待っててくれている!なんて優しい。。。しかも英語は流暢に話せるのでなお驚き!!

ちなみにパエリヤの味は、、、、美味。
他にも一品料理はあったのだけど、パエリヤが美味しすぎておかわりするくらい!
ちょっと細かな味は忘れてしまったけど、、


ここから毎週パーティの参加に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?