見出し画像

2024年の抱負

あけましておめでとうございます🌅
昨年は大変お世話になりました🙇‍♂
今年もお世話になります!よろしくです!
ということで、2024年は辰年🐉🐉🐉
昇り龍のごとくスキルアップしていきたいなーと思っています。あとは、去年に引き続き色んなコトを経験したい!まだまだ知らないことも足りないことも多いので、40歳に向けて残りの2年間で色々と挑戦していきたい✨

2024年やりたいことリスト

  1. Dreamforce現地参加

  2. 資格取得

  3. Tableauの勉強

  4. イベントの企画&開催

  5. 定期的にnoteでアウトプット

  6. ライブ参戦

  7. その他いろいろ

①Dreamforce現地参加

去年の留守番forceの雪辱を果たしたい!
絶対に行く!

②資格取得

まずは上級アドミンを狙います!
チャンスがあればデベロッパーも!
秋には応用情報を受けるつもりなので、上半期中に取れないとシンドイことになりそう…頑張る!

③Tableauの勉強

昨年末から「Tableau、気になります!」状態なので、今年はTableauの勉強を頑張りたいと思ってます!ゼロからのスタートわくわくするね✨
DATASaberも参加したいし、Tableau関連のイベントにも積極的に参加する予定でいます、よろしくお願いします🙇‍♂

④イベントの企画&開催

やりたい企画がいろいろあるです🥹

  • フロー勉強会💛(シリーズ開催したい)

  • フロートーーク🌈(フロー好きを集めて座談会)

  • 権限セット勉強会👨‍🏫(そろそろね…)

  • Well-Architected読書会📚

  • Pathfinder SUMMIT🍻(年2回開催したい)

  • etc…

⑤定期的にnoteでアウトプット

アウトプットっていうと大げさだけど、月2くらいは何かを書きたい。マジメなのもマジメじゃないのも含めて✨
とりあえず、アドミンブタ野郎の執筆はマスト💦

⑥ライブ参戦

数年ぶりにライブを観に行って、やっぱりライブって良いなって感じた🎸今年はいっぱいライブに行きたい!フェスにも行きたい!
DIALOGUE+とYOASOBIは絶対!!!
この勢いで、20年ぶりにベースを始めようかな🤔

⑦その他いろいろ

ダイエットもしなきゃ💦
Podcast配信も気になってる📻
おんたまももっと盛り上げたい🥚
髪も染めたい(ずっとオレンジ頭に憧れてる)
友達も作りたい👫
色んなイベントに参加したい🎪

まとめ

やりたいことが沢山あって✨
やらなきゃいけないことも沢山ある💦
チャンスがあればガンガンいきますので、何かあれば声をかけて貰えると嬉しいです😆


この記事が参加している募集