見出し画像

沖縄美味しいごはん探し_1

私は食べること+新しいことが好きだ。インスタグラムに溢れている新しいお店、美味しいものには惹かれてしまうし、お店に足を運んでしまう。

今は仕事をお休み中ということもあって、新しいお店を見つけて美味しいものに出会っている。iphoneの中に納めているだけでは勿体ない気がしてきたので、色々見つけた美味しいご飯やさんを記録していこうと思います。主に沖縄で見つけた美味しいご飯やさんになります。

・Mogul macuri city 那覇/国際通り

画像1


ボリュームがとにかくすごかった。注文後に、作ってくれるため提供までに少し時間がかかるが、スタイリッシュな店内を観察している間に、完成。サンドイッチの種類は5種類程でサンドイッチとスープセットで1000円とお手頃。どれも美味しそうで悩みましたが、タンドリーチキン風のサンドイッチを注文しました。食パンが薄めのため、具材の味をしっかり味わえてランチには最適でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?