見出し画像

「魅力覚醒講座」飛び込むのが怖い方へ


本日も魅力覚醒講座について語らせてください!😄

しつこい?
どうしてこんなにしつこいかって
単純に本当に良い”講座”だからなんです!!
私自身が、入って良かった~と心から思ったので最後まで全力で誰かに響いていただければと思ってお伝えしています。🥺

最後までお読みいただけると、とっても嬉しいです!


魅力覚醒講座入りたいけど、値段で迷っている...という方に向けて私のブログでも記事をUPしたのでぜひ読んでみてくださいね!!

👇 👇 👇

https://miryoku-kouza-riri.com/miryokuakuseikouza-nedan-ryoukin-kougaku/

ブログにも書きましたが、やはりお値段について悩みますよね。
私も値段聞いてさすがに「うッ・・・」となりました💦

実は私、ぶっちゃけますが。

魅力覚醒講座を受ける前に、
アサギストの方から同じ講座を受けていたんです!!😮
そこから小田桐あさぎさんを知り、1年前の3daysを見たんです。


同じ講座を受けていたのに、なぜーーーー?と思いますよね。
同じではあったのですが、そのアサギストの方は中受向けの魅力覚醒講座開催してくれていて、私はほぼ同じタイミングで受講もしていたのですが小田桐あさぎさんからもどーーしても受けたい!!と3daysを見て感じてしまったんですよね。

私も散々、同じ内容だから正直どうなの?と悩みましたし、今受けている講座と被ることも良いのだろうか?キャパオーバーになるんじゃないか?と悩めば悩むほどグルグルしてしまい、当時本当に悩みまくっていました。😅

でも、自分のしょーもない欲にやっぱり従いたい!!と思ったんです。
しょーもない本音は「受けたい!!」しかなくて。。。


その本音に気づいたら、あと必要なのは勇気だけだったんです。


今でも思い出します。申し込みボタンを押すまでに私はめちゃくちゃ時間がかかりました💦受けたい!という気持ちの反面、怖い!不安!変われなかったら?自分自身に大金を使う勇気…講座に飛び込む自分の勇気がめちゃくちゃ怖かったです💦

でも入ってからわかったのは、悩みは違えど飛び込む時の怖さは一緒だったってこと!!
もちろん、中にはスムーズに何の躊躇もなく入った人もいますが、ドキドキしてみんな飛び込んだからこそ、覚悟も一段と固くなり、自分と向き合う勇気が持てるんだと思います。

そうやって、一つ一つ自分の本当の気持ちを気づいてドキドキしながら行動していく!それの積み重ねでしかないのが、「魅力覚醒講座」です!!


最初の一歩を踏み出すのは、あなたです!

この一歩を踏み出すか、踏み出さないかで
人生が変われるチャンスに繋がっていくのです!!

私は講座に入ってからもたくさんのことに躓きながら、もがきながらひたら自分と向き合いました!
大変な思いも無かったとは言いません!辛いことの連続でもありました!

私は18・19期と2回受講を受けてようやく、自分という尊い大切な自分を大事にできるようになったと思います。子供のことで悩み、イライラして辛く苦しかった日々は抜け出し、子供のことを応援できる笑っていられる自分になっています!そして今はやりたくないことは辞めて、自分がやりたいことに集中している日々となりました。

子供のことを応援していたのに、いつの間にか子供と夫から応援されるようになりました✨それが本当に嬉しくて仕方がありません!!
いつもニコニコの顔で「ママ、今日もがんばってね!!」って言ってくれる息子が可愛くて仕方がないです😍

ガミガミ・イライラママから、自分のやりたいことを日々好き勝手やっていても子供と夫からは全力で応援されて、愛されているなーと感じられて、めちゃくちゃ幸せな日々になりました!

お母さん・ママが笑顔だと家族はそれだけで嬉しいんですよね。
毎日不機嫌面で怒ってばかりの顔をしていたら、そりゃー子供たちも自由にできないです。
最近の子供たちを見ていても、本当に自由に楽しんでいます。


子供のことも信頼できるようになって、子供も私にたくさんの愛を伝えてくれるようになり、頑張ることを辞めて自分の気持ちに従って少しずつ少しずつ”今”という現実に繋がっているんです。

いつだって変われます!

あなたが「変わる覚悟」「勇気」を持てば絶対に大丈夫です!!!

私も一気に変われたわけじゃないから、私が一緒に((friendly_name))をサポートしながら進んでいきたいと思ってます!ちょっと先を知っている人と一緒だときっとラクだと思います。

あさぎさんがセミナーでも言ってくれていた言葉✨
この先どんなことがあってもどんな感情を持っても
どんな自分でも大丈夫だよって自分に言ってあげること!

小田桐あさぎ3daysセミナーにて

本当にコレを言ってあげられることで、
一番自分が救われてラクになれるの!!

一つずつ一つずつ進んでいけばあなたも絶対に変われます😊

踏み出す一歩で人生を変えてみませんか?


私と受講したい方は遠慮なく書いてくださいね!
ID 1522
紹介者 坪田麻未

たくさんのOGがいて、誰を書こうか迷うこともありますよね。輝くOGの人もたくさんいます✨
輝くキラキラなOGももちろんいいと思うんですが、自分と存在が近い人の方が一緒に受講できる密度は上がるメリットもあると思います♡
私は名前を書いてくださった方とは密に関わって、より魅力覚醒のコミットを一緒に楽しく覚醒していけたらと思います☺

この想いが届いたら嬉しいなぁ !!

私と受講したい方はご記入ください♡


最後までお読みいただきありがとうございます!

♡魅力覚醒講座について綴っています 
リリーの魅力覚醒講座ブログ | ~自分軸で笑顔溢れる人生を~ (miryoku-kouza-riri.com)

配信記事一覧
⭐NEW
・「魅力覚醒講座」の料金は高い!?
・魅力覚醒講座 受講前から現在までを赤裸々に書いてみた!
・魅力覚醒講座 受講を迷われている方
・魅力覚醒講座に入って後悔した?変化した?
・人にどう思われるかより大切なのは自分の本音
・小田桐あさぎさんが言い放った言葉「人生はギャグだから!」

 


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?