見出し画像

【魅力覚醒講座 後悔】しないために!!

こんにちは☺
私は18期魅力覚醒講座に受講した
リリーと言います♡


今、これを読まれてる方は
19期魅力覚醒講座に迷われている方ではないでしょうか?

私も18期魅力覚醒講座前にたくさん悩み、
決断するまでに
とても時間がかかったのを覚えています。

18期魅力覚醒講座は約850人の受講生がいました。
これでもすごい人数でびっくりなんですが、
人数が多くて心配になりそうですが、
数人でのグループ内で主に受講生と密に絡んでいくので
そこは安心してください!
慣れてくると、たくさんのアサギストと自然と交流もできます。

では、ここからは私から受講後後悔しないためのポイント!
をお伝えしようと思います☺

後悔しないためのポイント!!


・学ぶと決めたからには素直に行動する!
・Facebookをひたすらチェックする!
・思ったことをどんどんアウトプットする!
・あさぎさんにもどんどん質問する!
・自分のやりたいことや気持ちを何より優先する!
・できれば、リアタイ受講がおすすめ!
・たくさんの交流を深めて環境を楽しむ!

まだまだ他にもあるけど、
たくさんありすぎても大変だから
上のことを意識して受講の覚悟を持つと
めちゃくちゃ楽しく受講ができて、
自分の変化も必ず最後には大きな変化となると思います!

19期はすでにすごい人数が申し込みをしています!
900人超えというびっくりな受講人数。
(現在はもっと増えて、1,180人の申し込み!)
みんなこの魅力覚醒講座に興味があり、
欲望を叶えたい人が行動をしているということになりますね!


申し込みをされてる方は、
まず大きな一歩の行動をしています!

今の本当の心の底にある気持ちに素直になって行動してみよう!
怖いよね!めちゃくちゃ分かる~!!
私もそうでした。

でもその行動の積み重ねで自分も本音と向き合えることに
必ず繋がるから自分を信じてほしいなって思います!!

それでも、悩んで決断できない時は
自分の気持ちを吐いてみる!!ことで
気持ちが整理されて少し楽になると思います。

私も、いつでもご相談受付ています!
リリー公式LINEからお気軽に相談してください☺

遠慮なくどうぞ♡
読んでくださってる方の気持ちは
私が通ってきた悩みだったりすると思うので
お役に立てると思います。

迷って、不安な時間を過ごすより
経験してる人にどんどん聞いた方が絶対いいのでご遠慮なく!!

ちなみに!!

私もギリギリまで悩んで、
申し込み23時59分にしたのwww!

あさぎさんも言ってた、
「ギリギリに申し込むのはやめて!」
と言われていたけど、

そんなの無理ー!!
と思ってギリギリのギリギリの申し込みw🤣

そしたら!!
悲劇だった!😭

申し込みしたはいいけど、決済で失敗…
時間が過ぎて申し込みできない!ってことになった。

そこまでの決意で申し込みできないと、逆に今度は
入れなかった後悔も出てくるよ!!←勝手w😂

だから、申し込みは必ず余裕を持ってほしいなと
私からのアドバイスですw🥺

他の記事も合わせて読んでくれると嬉しいです!
19期魅力覚醒講座の紹介欄に

「 リリー 」 (カタカナ)

と記入してください☺💗
講座のサポートとプレゼントをご用意してます!
書いてくださった方はLINEから
「入ったよ!」って
お知らせもお願いします☺️

私の全面サポートで楽しく講座を受けましょう♡
誰でも歓迎しております!!
遠慮したら逆に損しちゃうので、絶対書いてください!

私は、遠慮して書かずに後悔した一人ですw
😱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?