見出し画像

Twitter再掲シリーズ

Twitterのタグ
# 君・僕・死で文を作ると好みがわかる
より
ハイデリヒ……(´;ω;`)






僕が死んでも、君には生きて幸せになってほしい。
君にはやらなくちゃいけないことがあるんでしょう?
だったら僕の心配なんかしないで、自分の使命を果たしてよ。
僕はやりたかったことが叶ったからいいんだ。
僕にはもう、時間は残されていない。
ここで死ぬかもしれない。
それでもいいんだ。

ここは決して夢なんかじゃない、現実だよ。
僕たちは確かにここにいる。
それに気付いてほしいんだ。
君のことを忘れない。
忘れられるわけないじゃないか。
だから、君もこの世界をーーーいや、
僕を忘れないで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?