見出し画像

かたぱん

ザ・ノトーリアス (The Notorious)
コナー・マクレガー(Conor McGregor)の話ではない。

UFC 246:マクレガーがセラーニを開始わずか40秒でノックアウト!

健康はアゴから

堅パン
「堅パン」は大量に作って長く保存できるように、水分を極力少なくすると鉄のように堅いものが出来がりました。

乾パンを超越した堅パン
堅さもさることながら、独特のあまさが良い

画像1

堅パンレシピ・おすすめの食べ方

牛乳、コーヒー、お茶にひたして食べると、やわらかくいただけます。

フレンチトースト風に、牛乳にひたして、フライパンで焼くと、ちょっとおしゃれな味になります。

お子様の歯がためにも最適です。

歯医者さんから、お子様の歯の矯正の為に毎日堅いものを食べさせるように言われてスルメを与えたところ、数日で飽きて食べなくなったが、堅パンを与えたら毎日食べるようになり、おかげで歯の矯正治療の必要がなくなりました。有難うございました、という感謝の御手紙をいただいたことがあります。

とのことです。

堅パンひさびさに食べたい。

気にいていただいたり、興味を持っていただいたり、いいなと思っていただけたらサポートいただけると大変嬉しいです。 サスティナブルなコーヒーワークの実現に役立てます!