見出し画像

ととのう/ととのえる

基本的に友達が少ないので
サウナにひとりで行くので
ひとりの時間を過ごし
自分の入り方で入る。

サウナより水風呂に入っている感覚で
休憩をほぼいれずに入る。
サウナ・水風呂の間髪いれないハードなスタイルだ。

ひとと入るとひとに合わせるのでとても参考になる。
知らない世界を知れるし、
とても参考や勉強になる。

ギリギリ無理をしたり、反面休憩や外気浴をちゃんと取ったり。
水分補給はまだあまりしないけどね

ととのうがわかりつつあり、ととのえることが出来ている。

この話はこんなところで

気にいていただいたり、興味を持っていただいたり、いいなと思っていただけたらサポートいただけると大変嬉しいです。 サスティナブルなコーヒーワークの実現に役立てます!