見出し画像

なんちゃってApple Watch Ultraになるメタルバンパーを付けてみて満足。

スマートウォッチ遍歴を経た私だからこそ言える、というわけでも無いですが、Apple Watch最高ですよね。

でも、あまりにかっちょいいApple Watchに傷がつくのは我慢ならん!ということでケースを買ってつけていたんですよ。

いわゆる被せるタイプのよくあるやつ。

うーん、最初のうちは良かったんですが、新しいApple Watchが発表になった頃から気になりはじめましてね・・・。
ダサい。なんというか、Apple Watchのかっちょよさをスポイルしてしまっているのがあまりにも勿体無いのではないか。

かといって、むき身で使う勇気は無いんですよね。
こう見えても過去のスマートウォッチでは何度かぶつけて傷をつけてしまったこともありまして、Apple Watchにそんなことをしたら後悔してもし足りない!

そして、世間のApple Watch情報を検索してると、すっかり写真が「Apple Watch Ultra」に占められてしまって、あのスタイルがカッコいいようにも見えてきまして。

そんなこんなを全てまるっと咀嚼した結果、今のケースをやめて新たにメタルバンパーを取り付けることにしたんですよ。

どうですか、かっこよく無いですか?
思い切ってスクリーン面は何もカバーしないことにしたのですが、その結果Apple Watchの本来のスクリーンの綺麗さを最大限享受することができて満足です!

で、ちょっとだけApple Watch Ultraのようにも見えたり見えなかったりするのがいい感じ(と思っている)。

こちらのものを買いました。
素材が金属ということもあって取り付けに不安もあったものの、綺麗にフィットして満足。がたつきも無いです。

ということで、気になる方はお試ししてみてはいかがでしょうかー。

スキやシェアやフォローしてもらえたりすると、サポートしていただけるのと同じぐらい嬉しいのです!