見出し画像

Galaxy Buds Liveを買ったらオリジナルケースを作ろう!(670円)

Galaxyでお馴染み、サムスン電子ジャパンから頂戴したGalaxy Buds Live。
前回レビューめいたものを書かせていただきましたが。

最近のGalaxyがスゴいのは、自分でアレンジしたケースを安価に作れてしまうこと。しかもご自宅で手配できちゃいますよ。

画像1

もともと、原宿にある旗艦ショップ「Galaxy Harajuku」でのハンズオンサービスなんですが、コロナ禍の影響か、オンラインで作成して自宅に送ってもらえるようになったんですよね。
しかも、すっげぇ安価。

画像2

Budsケースなら300円!プラス送料合わせても670円なんですよ。
で、しかも、自分でステッカーを選んでオリジナルデザインを作ることができます。

画像3

ケースのカラーも色々選べますし、ステッカーも色々種類がありますよ!テキストを書いたり、なんだったら絵を描くことすら!

ということで、私の場合、

・Galaxy Buds Liveのミスティックブラウンカラーを活かしたかったのでクリアケースを選択
・Galaxy&AKGのロゴに被らないように、既存ステッカーを使いつつもアレンジしたかった

ので、こんな感じにしてみました。

画像4

おお!
めっちゃ安くて作れるのに、オリジナル感も演出できて超満足!

安くても使い勝手はOKです!
Buds/Buds+のケースだと両面テープで上蓋を固定する必要があったのが、Buds Liveはパチっとハマりますし、USB-Cポートへのアクセスもばっちりです。

画像5

ということで、Galaxy Buds Liveを買ったらぜひ作ってみましょう!オススメですよ!




スキやシェアやフォローしてもらえたりすると、サポートしていただけるのと同じぐらい嬉しいのです!