ぼけなすの日記【23.03.09】

450文字日記


おはよう!こんにちは!こんばんは!


皆さん、花粉症とか大丈夫ですか?

私は昨日花粉症だと気づきました

花粉症じゃない事だけが取り柄だったのに悲しいです



今日は学校を休んだよ
たっくさん怒られたよ
スマホ没収されちゃったよ
返してくれたよ

没収されても前使ってたやつあるからついった見れるのはっぴーです^_^



もう卒業式明後日だよー

早いねー

ほんとに今年一瞬だったなー

1日1日とか1週間とか長かったけど1年だと短く感じた

もう給食食べるのは明日の1回❗️制服着るのも3回❗️
明日と明後日と合格したよー報告のときだけ

セーラーちゃんとはお別れだね

お姉ちゃんと私の6年間感謝感謝だ!!!


そういえば再来年からブレザーになるらしい

しかもネクタイ

ずりぃーーーーーーーーー!!!

私もブレザーにネクタイがよかったーーー

けどセーラーもかわいい!!!!!ね!!!!!


文集と先生への手紙書かないとなのに全く進まない

感謝がないってわけじゃないけど

こういうのはとてもとても苦手

なにかこう。



今日も読んでくれてありがとう


またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?