ぼけなすのにっき【23.03.11】

450文字日記

今日は卒業式でした

絶対泣く!って思ってたのに全く泣けなかったです

卒業はおめでたい。

嬉しい。


担任は自分のクラスの卒業式は初だったらしい

若いもんね

26歳

26歳って誰くらいだろう。

ジェシー、小瀧くん、勝利くん、正門

この人達と同い年ってことか。

若いね



まあ、そんなことは置いといて



今日はマスクを外すのが嫌すぎて休もうとした

休んだら一生後悔する

でも、マスクは外したくない

ずっとずっとそんなことを考えていたら涙が出てきた

お母さんが行くのやめよっかって

うんとも言えない行くとも言えない

悲しかった

苦しかった

悔しかった

負けたくない強くなりたい

って少しだけがんばった

結構大丈夫だった

そんな悩むことじゃなかった

だって私の後ろにはかわいいかわいい顔面偏差値レベチの女がいんだから

みんなそっち見るだろ



担任の先生には患者がいっぱいだな

間違えたᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ ᜦ

感謝がいっぱいですな


ありがとう先生、みんな


今日は長めだったね


またね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?