見出し画像

142、今年よく読まれた記事1位:『R&-ランド-』(サンフレッチェ広島レジーナ)

梁です。

いつもありがとうございます。

冷えますね。体調お気をつけください。

2021年も、たくさんの方に支えて頂きました。感謝です。

画像1

たくさんの方々が、僕のnoteを読んでくださって、感謝の気持ちでいっぱいです✨🙇‍♂️

TOP5ですが、僕の想いや経営方針、人生においての軸にしていることなどを書いた記事がランクインされていて、なんか嬉しい気持ちになりました‼️☺️


ちなみに、1位の記事になった、『R&-ランド-』は、この度、『サンフレッチェ広島レジーナ』のユニフォームスポンサーになりました🎉

画像2

画像3


今後ともよろしくお願いいたします。

感謝です。


株式会社アッティ

代表取締役CEO

梁燦久(リャンチャング)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?