見出し画像

19、サッカー

アンニョンハセヨ、りゃんです。

昨日は仲間達と、ソサイチ(7人制サッカー、フットサルにも近い)大会をしました!

4チームでの総当たりでしましたが、うちは全試合引き分けで終わりました!

元々プロに呼ばれてた連中との戦いは、最高にエキサイティングなものになりました✨🔥

サッカーとビジネスは、僕のなかでは凄くリンクします☆

2021年、事業を拡張させる上で、手応えがあった部分、課題、もろもろ見えて、どうしようか悩んでたある分野のことに関して、決断が出来たところもありました。

サッカー中にビジネス上の決断!?と思われる方もいるかもですが、ビジネスもスポーツも、人が行ってることには変わりはありません。

人の取り組む姿勢というものは、何事にも反映されるものだなと感じるので、ビジネス上の取引をする前の、プライベートの段階での人となりを、僕は重要視します✨☺️

※普段ただふざけてるように見せかけて、酒の場などではただのバカな酔っ払いに見せかけて、実はよく観察してたりします\(//∇//)\笑

※あまり語りすぎると、僕の手の内がバレてしまいますね!笑

ま、値踏みされて、品定めされてるのは、どちらも一緒ですけどね☺️

むしろ、経営をしてる者としては、お前を信用していいのかということを、より一層、値踏みされてばかりですが。

僕はいつでもどこでも、人によって態度を変えることはもうしません。

素の僕を信用してくれる人たちと、今後も精進していきます。

2020年、本当に感謝です。

2021年も、しびれるような日々が、楽しみです✨✨


株式会社アッティ

代表取締役 梁 燦久

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?