見出し画像

日本橋のアートアクアリウム美術館に行ってみたい!

こんにちは、リャンちゃんです♪

もう秋の気配が漂ってますね!

秋といえば、私は食欲の秋はもちろん、芸術の秋もとても楽しみにしています♪

今、とっても気になっているのが、日本橋にオープンしたアートアクアリウム美術館!

東京では夏の風物詩的な感じで毎年開催されていたものが、常設の美術館として日本橋に開設されました!

日本の美を象徴する金魚さんたちが主役の美術館です!

友人から届いた写真が本当にきれいで、まるで竜宮城みたいでした…実物をりゃんちゃんも見てみたい!

芸術の秋、日本橋で楽しんでみたいと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?