局所ウケするグルメオンラインサロン?を目指して頑張ります!

こんにちは!

三度の酒と飯が大好きな、リャンズことリャンちゃんです♪

↑五反田でこの提灯を探してみてください。渋い大衆食堂ですよ!

某有名芸人さんが主宰のグルメオンラインサロン、食に興味のあるリャンさんは気になって気になって仕方がありません!

が、オンラインサロンに入会するほど熱心な美食家とは言い切れない自分は、まずは渡部さんの公式ブログをチェックさせていただきました。

渡部さん、お店のチョイスがオシャレや!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

広尾とか六本木とか麻布とか(だけではないけど)洗練されたお店のラインナップ!!!

田舎者のリャンズ的にはオシャレ偏差値高めで、敷居が高い。。。(´・ω・`)

リャンズ自身はグルメというより、インパクトがあったり話のネタになるようなお店を開拓する傾向があります。

というわけで、有名グルメオンラインサロンにははるかに及びませんが、海外好きの観点から面白い料理やお店を少しずつ紹介していきたいと思います♪

オンラインサロンですらなく、ただの一方的なメモですが、マニアックな情報をお届けできるよう頑張ります!!!٩( 'ω' )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?