見出し画像

GWはおこもり美容♪STAY HOME でできることを考えてみた

こんにちは!リャンちゃんです♪

東京や各府県で緊急事態宣言発令となり、今年のゴールデンウィークもSTAY HOMEですね!

やりきれない気持ちもありますが、健康な状態に感謝して、今だからできることをやっていきたいと思います。

せっかくの長期のお休みだから、STAY HOMEでできることないかな〜?と思いついたのが、シミ取りレーザー治療!

顔のシミはずっと気になっていたのですが、レーザー治療をすると、直後はカサブタが目立ったり紫外線に当たらないように注意が必要と聞いていたので、なかなか踏み切れずにいました。

STAY HOMEの今が、おこもり美容の絶好のチャンス?!と思い美容皮膚科に電話で問い合わせてみると…

同じことを考える方は多いみたいで、もう予約いっぱいでした(泣)

夏休み期間も旅行が厳しそうなら、今から予約して夏休み中に治療するのもありかな、と考えています♪

このブログ、マルチリンガルを目指すブログなのに、最近は異文化交流が捗っておらず、ちょっと悲しい!

おうちでできる美容・健康法を試して、新しい出会いに備えて自分磨きしていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?