見出し画像

Zoomで無料相談受付ます✨医学部再受験したいけど、「どうやって勉強したらいいか分からない」「文系だったから中学生レベルの勉強で困ってる」などなど、再受験に関するお悩みを鉄人先生に聞いてみよう。

おはようございます。鉄人先生です。
社会人の方のご相談に「再受験したいけど、高校生どころか、中学生レベルの勉強ができないんですが、どう始めたらいいかわからないんです…。諦めた方がいいんでしょうか?」とおっしゃる方が、割と多くてですね…。

「それぐらい乗り越えられないなら、やめとけや!」とおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、「乗り越える方法が分からないから諦める」のはちょっと違うなあ、と思うので、鉄人先生がご相談に乗ります。

同じ夢を追う社会人でお悩みをシェアできれば、お悩み解決の糸口が掴めるのではないかなーと思ったので、急遽第一回Zoom無料相談会開催いたします。

・顔出しなし
・Zoomで開催
・無料
ーとなっております。

お申し込みはnoteにDMをお送りください☺️

第一回は思いつきなんで(笑)急ですが
6月17日(月)22時〜
1時間ぐらい?できればいいなー、と思っています。笑
お申し込みの締め切りは16日(日)22時までです。

DMをお送りいただく時に
・noteネーム
・Zoomのディスプレイ名
・年齢
・性別
・悩み
・(分かる範囲でよいので)現在の学力
ーをお送りください。

ラジオみたいな構成にしようと思っていますので、ミュート参加で大丈夫です。
お悩みをシェアする時はnoteネームは伏せますので、ご安心を⭐️
質問タイムもありますので、質問がある方は、ぜひ質問をぶつけてみて下さい⭐️

「おいおい、集まるのかよ?」って感じですが、まあやってみようかな、と。笑
定員10名ぐらいで考えていますが、募集期間も短いので3名集まれば上出来かな、ぐらいに考えています。笑
再受験に関するお悩みであれば、生活のこと、勉強の進め方、なんでも聞いてください。お答えできる範囲でお答えいたします✨
よろしければ、再受験をお考えのお知り合いにもシェアしていただけると嬉しいです✨
では、皆様のご応募をお待ちしております❗

最後までお読みいただきありがとうございます。 いただいたサポートは他のクリエイターさん&志あるカツカツ受験生のサポート、そして子供のはま寿司サーモン握り基金に充てさせていただきます。