見出し画像

12月2日Mariko'sCafe

なんだか色々と同時進行で動き出した11月。だいぶ放置してしまったnoteへ滑り込み投稿です。

この度、昭和女子大学坂東眞理子理事長•総長からお声がけ頂き、12月2日Mariko'sCafeにゲストスピーカーとして登壇することになりました。

Mariko'sCafeでは、昭和女子大学の理事長としてではなく、色々な仕事を経験したひとりの社会人女性として、様々なテーマについて、皆さんとおしゃべりしたいと思います

現代ビジネス研究所ご案内文より


300万部を売り上げたベストセラー「女性の品格」の著者である、坂東眞理子先生、いや坂東眞理子先輩。

「私でいいのかな..」という弱気な気持ちになりそうな自分が居つつ、

「いいや、私だから伝えられることがある」と開き直りつつ。

目の前の業務と課題に集中している日々では、気付けば明日11月30日が申込み締切でした。どうしよう。なんも準備してないぞ。。


落ち込むこともあるけれど、元気です!で乗り切りたい所存です。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?