見出し画像

【ChatGPT×TikTok】SNSマーケター崩壊!?AIでサクッとTikTok攻略する[プロンプト徹底解説]

どうも『AIとマーケの人』RYです🌐

今日の記事は
ChatGPTをうまーくマーケティング活用する
事例やノウハウ、考え方が詰まっています!

ChatGPTを活用したい方や
コレからのAI時代に早期に備えようと
動かれてる先見の目をお持ちの方々の
お役に立てるようにと心を込めて
書き上げましたのでぜひ最後までご覧ください。

まずボク{RY}は、

普段、web事業、マーケティングを生業しており
ChatGPTをマーケティングと掛け合わせるには?
の実験を日々繰り返してる中で
今回のノウハウを確率しました。

どれだけAIが普及しようとも
今の時代、SNSはまだまだ欠かせない。

そんな折に「TikTokをChatGPTで作れたらええな〜」
と思ったことがコトのはじまりでした笑

実際にこのノウハウ(プロンプト)を使うことで

TikTok動画を作成する上で必要な
全工程を完成させてしまうと云う
秘伝の呪術(プロンプト)になっています。

今日の話を通じて

実際に実践をしてもらうことで得られるコト

もちろんあなたの視点1つで
他にも得られるものはあるはずです^^

実際にAIを活かしてSNS企画の案件もきたり
(※現在は相談段階)

実際に上記とは違い、
1社SNS企画の支援をAI通じて行っていたり
他SNSのシナリオも転用してサクッと作ってます。

今後は、AIと共に働く生活に変わっていくでしょう
「AIなんて・・」じゃなく
AIとどう向き合うか?が
これからの時代は、何より大事な視点だと考えています。

だからこそ、
マーケティングとChatGPTの組み合わせる
プロンプトを今から理解するコト
概念を理解する為の1歩をこれから公開していきます。

ChatGPT×TikTok動画作成{パターン1}

まず1番最初にTikTokシナリオ生成プロンプトを
以下のドキュメントから受け取ってくださいね。

ここから先は

5,660字 / 15画像

¥ 2,200

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?