見出し画像

GR3は僕にとってのメモ代わり

タイトルの通り、GR3って僕にとってのメモ代わりだなと最近思っています。メモといえば普通はノートや手帳に書くのが基本なので、カメラで撮った写真がメモだなんて何だかおかしな気もしますね笑

友人の結婚式での写真
こうやって撮っておくことで、どんなブーケだったか、どんなチャペルだったかを思い出すことができる。うん、メモだ。

普通に写真撮ってるだけじゃん!と言われればそうなんですが、僕の中では撮るって感じよりもメモ感覚なんです📝笑

まぁ、そんなことはどうでもよくて、パッと写真を撮り、それを見返して振り返る。それをできるのがこのGR3なのです。いちいち紙や日記に文字を書く習慣がない僕にとって、本当に便利な道具なのです。
みなさんもう買われましたか?何度も言いますが、オススメのカメラです。

と、ここまで書いていてなんですが
メモよりも言葉のない日記の方が何だかしっくりきました笑
もっと書きたいことはあるけれど、言語化するのって何だか難しいですね😓
じゃあね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?