見出し画像

神崎桃子は神通力の持ち主

この十数年私は基本歴史小説しか読んでいない。
ましてや恋愛物やコラムなど全く読んだ事がないし、興味もない。

だが、何でこの神崎桃子の文書は私の心の奥底で眠っている自分を名指しするかのような文章を書けるのだろうか??

他の方も神崎桃子の文章に取り憑かれたいる方は大勢いる。

だが私のようにピンポイントに「あなたはこんな人よね?」と会った事もほとんど喋った事も無いのに私の心の奥底にいる自分に語りかけてくる…

これはまるで魔法…いやこれは神通力。神の通した力を持った人だと確信している‼️

だから毎日Twitterスペースで声を聞かなければいられなくなる…

そして、
続編を読もうかと思った1行目でまた私の奥底の自分を名指しされている。


“情熱しか持ちあわせていない人間は正真正銘のバカものだ。”

この一言は神崎桃子の神通力である。

この記事が参加している募集

#創作大賞感想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?