見出し画像

ホットクックで鯖缶のカレークリームパスタを作りました。

おはようございます。
先日ホットクックで作った鯖缶のカレークリームパスタについて投稿します。

写真はある日の夕食です。

鯖缶のカレークリームパスタ、具沢山味噌汁です。

カレー粉を用いて何かできないかと思い、作りました。
ちなみに、以下のサイトを元に作りました。

レモンや白ワインは入れていませんが、カレー粉と具材総重量の0.6%の塩で美味しくいただけました。

魚料理はなかなか翌日のお弁当には向かないものが多く、割高感がありますが、パスタにするとお弁当にできるのがいいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?