見出し画像

ホットクックでインスタント麺をゆでてみました。

こんばんは。
今日はホットクックのゆで機能を用いた野菜ラーメンについて投稿します。

写真は木曜の夕食です。
野菜ラーメン、(写真はないですが、塩だけ肉じゃがも食べました。)です。

この野菜ラーメンですが、職場でインスタントのラーメンをもらいました。
ホットクックでインスタント麺をゆでることはできないものかと思い、公式メニューを検索すると、出てきました。

トッピングのカット野菜は、袋をレンジで温めるだけでいいものを用いました。
今まで、パスタ麺や、そば麺ゆでたことはありますが、即席麺もおいしくゆでることができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?