見出し画像

ホットクックで揚げない酢豚を作りました。

こんばんは。
今日はホットクックで作った揚げない酢豚について投稿します。

写真は今日の夕食です。

ご飯、きのこミネストローネ、揚げない酢豚です。

揚げない酢豚はホットクック部にあるメニューを参考にしました。

レシピと違う点は、
1)パプリカが高いのでピーマンに、
2)オリゴ糖の代わりに砂糖、
3)酢の代わりにホワイトビネガー
にと冷蔵庫にあるもので作りました。

ホワイトビネガーを入れたことはリスクでしたが美味しくいただけました。
Youtubeでは酢豚弁当があったので、明日以降のお弁当では酢豚丼にしようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?