今年一年ありがとうございました。


こんにちは。今年は皆さんどうでしたか?正直私はいい年だとは思いません。最近は不幸の連続。PS3が壊れたり、もしもアフィリエイトのアカウントが乗っ取られたり、とにかく稼げずお金ばかり飛んでいく日々でした。 有料のnoteも売れず、本当に最悪でした。次にまた出す教材用の有料noteが売れなかったら、廃盤、もしくはnote事態を引退させていただきます。  

連載小説については来年第二話、三話を公開いたします。そして先行版の四話については来年お知らせいたします。ちなみに最終話は2021年1月4日の夜公開です。


それでは皆様、よいお年を。




仕事依頼、企画依頼(noteのネタ)については下のメールアドレスにお願いします。

          eggs12042006@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?