見出し画像

マインドコントロール

こんにちは、りょうです。

本日のお題は「マインドコントロール」僕がよく使うワードです。
「結局どういうことなの?」と思う方も多いと思いますので、解説致します。

マインドコントロールの種類

マインドコントロールの種類は3つあります。

1.洗脳
恐怖を与え精神的に追い込み、相手を支配する
2.マインドコントロール
洗脳とは反対に親身な振りをして相手に近づき徐々に支配
3.セルフマインドコントロール
自分の思想や意思をコントロールして誘導する

上記3つに別けられます。
僕の使う方法としては「セルフマインドコントロール」がそれにあたります。
「セルフマインドコントロール」して相手を「マインドコントロール」するという事をよくします。

僕達の界隈的に言うと、、

相手の理想や求めてる人物像に自分がなりきって相手を惚れさせたり、自分に興味を持たせるってことです。

更に単純な言葉を使うとキャラ設定するということ。

では何故「セルフマインドコントロール」をする必要があるのか説明します。

※以下セルフマインドコントロールをマインドコントロールと設定します。

マインドコントロールする理由

これはいたってシンプルな回答なのですが、僕は何の特徴もない人だから。
いわゆる、、「普通の人」です。

素の自分では婚外市場では勝てないから。
金持ちでもなければイケメンでもない、普通の人よりもセッ○スは得意だと思うが、そもそもセッ○スに行く前に弾かれてしまうからです。

そこで僕は王道のアプローチでどうすればモテるのか、女性と遊べるのか考えました。

そして出した答えが自分を「マインドコントロール」して「自分の理想を演じる」「女性の理想を演じる」ことにたどり着きました。 

リアルな世界では無理でもネトナンの世界ではこれが通用します。

何故か?

それは本当の僕を知らないからです。

偽りの自分でも自信を持って、望み、行動すればそれが自分になります。
僕はある意味これがネトナンにおいて最強の思考法だと思っています。

難しく思うかもしれませんが、これは皆さん普通にやってる部分も多くあるかと思います。

例えば年齢を40代だけど30代に擬態するなど、年収を誤魔化したり、職業を偽ったり、それと同じ事を自分の性格でやるだけです。

要はハッタリです笑

話しはそれますが、少し前に「30代が偉そうに語るな」「こっちは30代に擬態しても連絡先抜くのに苦労する」というDMが来ましたが、これは理論が崩壊してますよね。

目に見えない努力で30代に擬態しているのは分かりますが、それで成立しているのであれば 土俵は同じです。
それはやり方が間違ってるだけなんです。

そして、界隈で40代以降は大変という声もよく聞きます。もちろん大変でしょう。年齢が上がると共に実年齢で勝負するのは難しくなるのは当然です。
そんな方達こそ、マインドコントロールが武器になります。若者には持ち合わせていない部分で勝負しましょう。

マインドコントロールするには

普段から意識することが大切です。
僕は家庭と職場である程度キャラクターを設定しています。
家庭では家事育児に積極的で明るい子供っぽいキャラクター。
職場では理論武装が得意だが実は面倒見がよく、優しい性格。基本部下には優しく、上司に厳しいキャラクター。
ネトナンでは女性の求めてる人物になりきります。
ドMな女性でSな相手を望んでいるのであればドSになる。ちょっと我が強くオラオラ系を望んでいるのであればそれになります。
毎日マメに連絡が欲しければするし、会う時の日程調整のみを望むのならそうします。

自分のスタイルを押し付けるのではなく、女性に合わせ自分を変化させ、コントロールするのです。

そしてあなたの求める事を僕が持ってる、そして与える事が出来ると思わせたら勝てます。

マインドコントロール

マインドコントロールが出来るようになり、経験を積めば自分に自信がつきます。
嘘であっても、そう振る舞うことで、自身の人間力(魅力)は自然とアップします。

そうすれば最初負担だと思っていた事も負担ではなく、普通へと変わります。
張子の虎のが本物の虎へと変わり、大げさに言うと世界が変わるのです。

自分の当たり前の基準をぶっ壊しましょう。
必ず出来ます。僕に出来るのだから。

本日は以上になります。
ここまでお読み頂きありがとうごさいます。
最後に宣伝です。

マインドセットから王道のアプローチ戦略、掲示板戦略、Tinderの無課金運用までこれ一つで学べるメソッドです。累計販売200部を突破しました。追加コンテンツも随時更新しております。

そして先日リリースした掲示板戦略です。
こちらも凄い勢いで購入して頂いております。1月までの限定価格なので是非!(メソッドにも同内容が入ってます)

そして次はTwitter戦略のnoteです。
同界隈でこれを読んでマネタイズに成功した人も数人出てきました。そして先日別界隈で初収益が出たとの報告も頂きました。
あと少しで100部を達成しそうです。
「2023年は女と遊び、自分の知識で稼ぐ年にしませんか?」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?