見出し画像

わたしのこと。

性に関しては、元々興味深かったし
特別それが恥ずかしいこととも思わなかった。

多分、初めてひとりでしたのもめっちゃ早いときだったと思う。


高校生のときにわたしは好きだったけど
相手はしたいだけの男の子とえっちした。

そこでわかった。
男の子ってえっちしたいだけでできるもんなんだなあって。

別にそこに嫌悪感を抱いたわけでもなく
こちらも気持ちよくなってるわけだから
楽しくていいじゃんくらいのノリだった。

そんなのが私の初体験。


最初がこうだったから今のわたしがいるのかなと
少し後悔するときもあるんだけど
もうそこは変えられないので
どうしようもないなと受け止めて。笑


そんな初体験をしてしまったがために
私の性への固定概念がおかしくなってしまったのかな
と、今は思ってます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?