impulsum

※前ブログより再掲載※

本日、十月十五日木曜日。今日の始まりは地獄的な始まりでした。

アラームは、鳴った形跡がなくきっとパートナーが昨晩消したのか反応できず、ぱっと目を覚ました時には、八時すぎに鳴っていて、実際に起きる予定だった時間を少しすぎていた。

きっと、この瞬間にパートナーアラームを消したのだろうというタイミングがあり、パートナーは仕事に言って欲しくないのかな?と思いながらしぶしぶ洗濯物を回し、準備をしました。

一昨日から、レディースデイが復活し地獄のような日々を送っているのですが、今朝起きると一番していたことが目に入り萎えて目が覚めました。

泣く泣く、下着と履いていたボトムスを洗面台で洗い、カゴに放りいれました。

私が寝ていたであろうところは、赤く染まっていてできるところまで落としましたが萎えました。

そんなこんなで、顔を洗いリセットしようと言い聞かせながら化粧をしました。

最近の化粧は、パートナーが大好きなケチャップさんと言う方のメイクを徐ろにパクっています。

目元が赤いこと、髪の毛も昨日染め直したのでとても綺麗な状態でワクワクです。

私、可愛いわね。なんて思える化粧というのは幸せな時間です。それをパートナーに褒めていただけるともっと嬉しいですね。

パートナーが、よく言ってくれている『俺の服勝手に着ていいで』というのを思い出し今日はめちゃくちゃ寒かったので勝手にパーカーを着て行きました。とっても過ごしやすい。パートナーの服…好きです。はい。

職場に着くと、いつものメンバーが喫煙所で休憩時間を過ごしていていつものように挨拶していただけて、話に混ぜてもらえる。

普通の接し方なのかもしれないが、私自身パワハラがひどすぎる会社でしか勤めたことがなかったのでとても幸せなのですよね。

職場の場所柄、特殊な人やキャラクターが濃い人がたくさんでとても好きな場所の一つなのですよね。

もうすぐ、ここに勤めて一年。一年続くのもすごいほうな私は、飽き性なのだと思います。あと環境に恵まれない。正直なところ。

そんなこんなで今を迎えたのですが、タイトルの衝撃というのは昨晩パートナーと話をしていた時です。

それは、とても下品で汚い話なのですが。

私は、レディースデイでパートナーは欲情してもBまでしかできないですよね。

それで致してあげたのですが、最近私自身のMごころというものの抑制といいますか、自制をやめたので歯止めが効かなく鳴ってしまっているのですが、パートナーはそれに対して熱弁してくれたのです。

それは、行為の最中のアレコレ。男女で変わる感覚や心情の話を聞いたのですが、とにかく褒めてもらえたのですよね。

恥ずかしいですが聞いていると割と自身ではわからないことも多く、衝撃的な話も多々出てきて結構面白かったですね。

嫉妬心も湧き出てきてて複雑ではあるのですが。

私自身もパートナーに対して性の部分では思うことが多く、結構楽しんでいつも過ごしていると思っています。

衝撃的な、こともたくさん多くてその部分でも好きが止まりません。

してほしいこと、されたいこと、言いにくいことってたくさんありますね。

嫌われたくないから、引かれたくないからっていって言えないこと多いですよね。

私もずっと、言えないことの方が多いです。それは言ってしまって誰からも嫌われるようなこと。って訳ではなく恥ずかしいとか好きだからこそ言えないことがたくさんです。

パートナーには、したいようにされたいとずっといっていてそれに尽きるのですが、やっぱり言えない時もあります。

そんな時に最近私は、交代人格の由音ちゃんに頼って女心と男心を教えてもらっています。

“駆け引き”というものがどうやら必要らしく、特にパートナーの場合は一度押して引くとすごく押してくるのですよね。

だからこそ、一度拒否してみるというのを実践していると、昨日褒めてもらえて由音ちゃんに感謝しています。

カワイイを代表的に取り繕った由音ちゃんにはかなわないですね。素から女性の強さがあふれていて気持ちいくらいです。

これからも人として、女のコとしてパートナーをたくさんくすぐっていければいいし、なんならこれからも調子に乗ったパートナーを見続けたいですね。

パートナーはマゾヒズムなところもありますが、サディスム思考で何よりそれがしっくりきてかっこいいと思える状態なのです。

それがとても好きです。

ちょうどよく、タイプもあっているという感じがします。私はね。

なんという話をしているのだ、と言った感じですね。

午後の業務も頑張ります。

よろしければサポートお願いいたします!サポート頂いた分は何かしらNoteに役立てれる様にいたします。