見出し画像

おじさんという生き物

こんにちは。

ふと、おじさんという生き物についての疑問が芽生えたので

本日はおじさんについてお話したいと思います。





「おじさん」の定義って何なんでしょうね。

自分の年齢によっても変わると思います。



私が20歳の時は20代後半がもうおじさんでした。

ですが20後半から40代にかけての男性は落ち着いていて

なぜかかっこよく思えてたんですよ。今はもう思いませんが。



.........憶測ですが、若い子が年上に憧れる理由として

・年齢が上なのでなんでも知っているように見える

・経済的にも大人の余裕があるように見える

・大人と付き合っているという優越感に浸れる

・自分が大人になった気分になれる




↑こんな感じだと思うんです(あくまで憶測ですが)





現在、大人になった私から言わせていただくと




真面な大人は年の離れた年下を女性(性的に)として見ません。





いや、ほんとにこれなんですよ。

私が大人になってから見た年下好きの大人の男性は

自分より知識も力もない女性に対して知識や権力をひけらかしたい。

優越感に浸れる。





なぜって?

同年代の女性に相手にされないからです。



ある程度、教養がある女性は中途半端な男を相手にしません。

なのでそういう男性は、同世代の女性を馬鹿にします。

(売れ残り)

(高飛車)

(金目当て)




全部言葉のブーメランなんですよねぇ...

自分が相手にされないからって可哀そうに。

なので年の離れた年下にお熱になるんです。

確かに若いと何かと魅力的ですが、普通といわれる考えを持っている

人なら

「自分ももう歳だし年相応なことしなきゃ」

と思うはずなんですよ....

ところがこのロリコン大国日本




キャバクラがある理由はそういうことなんです。

夜の世界でも若い女性を金で何とかしようとするおじさんは

と~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても多いです。


どうにもなりませんよ。結局。

そういう方って見返りを求めるんですよ。

こんなに金掛けてやったのにー!て

こちとら仕事なんですけど...(汗)



知ったこっちゃないですよね。

キャバクラは本来、見返りなんてないんです。

見返りを求めない紳士な方が女の子にお酒を注いでお話をしてもらう場

それを知らない方が多いんですよねぇ...残念なことに。



綺麗な女性がお酒ついでお話ししてくれるだけで十分じゃないですか?

それ以上求めれる顔してるんですかね、その方々。




私も前に月200万円での愛人契約持ち掛けられたことがあります。

いや、普通にキモいですw

お断りさせて頂きましたが、これにつられてしまう女性も確かに居ます。

自分の売り方は確かに自由ですからね~






久しぶりにキーボード叩いたら疲れました。

ので本日はここまでで。




皆さん、精神年齢くらいは大人でいましょうね~~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?