見出し画像

映画「くれなずめ」を観た。

「くれなずめ」を映画館で観てきました。

映画館にいくのはだいたい二ヶ月振りで、ワクワクしました。
二ヶ月空いただけで映画を見ることにかなり新鮮な気持ちと高揚感を持っている自分に驚きました。

元々監督の松居大吾さんの作品が好きなので観たかったのです。

感想しては、すごい良かったです。

過去に一緒に過ごした仲間との時間や思いは決して消えることはありません。

ただその時間がかけがえないからこそ過去を引きずってしまったり、するのかもしれません。

何かに悩んだり、鬱になっても仲間とのあの時はきっと永遠です。

上手くいかなかったり、この生き方が自分にとって正解なのか分からなくてもきっと、

「それが答えだ!」

と応援してくれてるようなそんな嬉しい気持ちになった映画でした。

笑えるし、泣けるし、心が暖かくなる素敵な映画でした。観てよかったです。

キャストの皆さん、そしてウルフルズの音楽も最高でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?