見出し画像

映画「閃光のハサウェイ」を観た

また映画を観てきました。

小さい頃からガンダムが好きだったこともあり、前のシリーズ「逆襲のシャア」の続編ともいえるこの作品ずっと楽しみにしてました。

気分はルンルンでした。

感想は最高でした。

なんだこのお洒落なガンダム。

ハサウェイもカッコ良くなってるし、映像、音楽、キャラクターの台詞回し、ストーリー、演出ほんとに痺れました。

この作品三部作となっているみたいなので次も絶対見に行きます。

やっぱり、最近思うのは生きてるうちにやる事やってしまいたいです。

楽しみを後回しせずにどんどん観たり体験したりしてスピード早めたいです。

くさい言葉かもしれないけれど明日生きてる保証なんてどこにもないですもんね。

明日の仕事も考えるだけで憂鬱だけど頑張ります。
ハサウェイのおかげでがんばれそうです。

ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?