見出し画像

映画「映画大好きポンポさん」を観た。

映画大好きポンポさんを観てきました。

ストーリーもどんなアニメなのかもあまり知らずなんとなーくタイトルが気になって見たのですが、予想外に面白かったです!

映画が作られていく過程をテンポよく見られるので映画好きなら一層楽しめます。

そして映像もカッコよく、映画制作というクリエイティブなことに没頭している主人公がとてもかっこいいです。

この主人公は見た目はパッとしない映画オタクなんですが、この青年が一つの単なる趣味である「映画」というものに夢中になって自分の感覚や周りのサポートもあり前進していく様子になんだか胸が熱くなりました。

映画好きなら見て楽しめる作品でした。
観て良かったです。


最後に、この映画の一番いいところは何といっても

『上映時間が90分っていうところ』

ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?