見出し画像

プぺルバスを作った男の講演会!!

こんばんは!ヒロユキです!!

今日は告知をさせていただきます!


移動式個展会場
日本初プぺルバスを作った男山口修平
もっと本気で遊ぼうぜ!!
~クラウドファンディング1,000万円達成の機軸~

11月30日(月)19:00~21:00
渋谷区文化総合センター大和田6階、伝承ホール

(二次会有り!!)

画像1





山口さんとは?

もしかしたら山口さんのことを知らない方もいると思うので、紹介させていただきます!

山口さんは大阪に住んでいる方で、めちゃくちゃカッコイイ!イケてるお父さんです!!

山口さんのTwitterです!
https://twitter.com/ya_shuhei



お子さんが二人いて、今年の八月には車で5時間半ほどかけて家族全員で、山梨まで遊びに来るというアクティブな人です!


うん?、、山梨。。。?



これだ!!!!

初めて自分がサロンの活動に参加したイベントなんですよ、これ。
いらしてたんだ(笑)


ちょっと話がずれましたね。戻します(笑)


なんでこの講演会の告知をさせていただくかというと、この講演会を運営をU25で行います!

U25には欠かせない人である、キリちゃんはプぺルバスの住人で、山口さんととても深い関係があるんです!


山口さんはセミナーとかはやったことがあるらしいんですが、講演会は初めてらしく、とても貴重な会になること間違いなしです!!

講演会の会場である、渋谷区文化総合センター大和田6階、伝承ホール
キャパがMax250人入るのでぜひこの公演会を見に来ていただきたいです!

後、この講演会が終わった後に二次会もあり、山口さん本人も参加されるので、山口さんと直接話すことも出来ます!!



なぜこの講演会のスタッフをやるか?

これについては、半分勢いです(笑)
もう半分は、僕自身山口さんに興味を持っていたからです!

八月から九月までブロードウェイの手売りをやっていて、またU25として何か活動したいと思っていたところに、この話が舞い込んできて勢いで
「やります!」と手を挙げていました。

そして山口さんについては、プぺルバスを作った人として認知していて、あんな凄いものを作った人ってどんな人なんだろう?ってずっと思っていました。でも、自分から情報を獲りにいくことはしていなくて、丁度いい機会だと思いました。



今回のチケットの販売方法は、”手売り”と”BASE”を使います!

この感じ懐かしいな(笑)

1,000円から参加できるので、是非一度ショップをのぞいてみてください!

BASEはこちらから!



それではまた木曜日に!



コーヒー豆の購入の足しにさせていただきます! サポートしていただいた方は、記事の始めにお礼を込めて名前を呼ばせていただきます!