見出し画像

#011 現役声優さんをゲストに呼んで呑みト〜ク✨

声優「遠藤さき」ゲストに登場!


ミスターKです!
stand.fmで絶賛放送中🎙❗️

今回は声優の「遠藤さき」をゲストに呼んで
喋ってもらいました🤟

以前、私が彼女のボイトレをしていたんですが、
その経緯や、経験女優から声優へのシフト、さらには
母親になった感想などを色々話してくれました❗️

騙されて良い事もあるw

「とにかく一回騙されたと思ってやってみな!」
と私が伝えたのが良かったのか、結果として自分のやりたい事で
仕事に繋がったんですよね〜😅

もちろん本人の努力の結果ですけどね👍

出産に使えるボイトレ!

最近ご出産されたようで、その時の話になったんですが、
「ボイトレやってなかったら危なかったかも😵」
だそうですw

呼吸法という部分で大いに使えたみたいですね😁

そんな話を色々としてくれたので、良かったら是非
聞いてみてください❗️

今回のSpotifyはボイトレとは全く関係ないですが
自分的に懐かしい音楽でテンションが上がるものになってます♬

ロック系ではないけど、これはこれでよく聞いてたな〜とw
気分を上げたい時や、お酒のお供にど〜ぞ✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?