見出し画像

ゼルダの伝説BotW スクショ冒険記2

溜まりに溜まったスクリーンショットを活かすべくお送りする『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』プレイ日記 第2回。よろしければお付き合いください。

▲現在の進行具合。もう楽しすぎて幸せです。ネタバレの目安としてどうぞ。



今日も今日とてせっせとTOZAN。そこに山があるから・・・!


超地道に海を渡る。

けっきょく泳ぎで!行こうと思えば本当に「どこにでも行ける」のがスゴイ。


海岸沿いを冒険。どんな場面も、とにかく画になるのが凄くいい・・・



画像それ合ってますか。



天候によっても台詞が変わるNPC。こうしたコダワリが大好きです。


ほうほう。

というわけで連れてってもらう。住人が世界の中で生き生きと感じられるのも凄くいいんですよね。

スクショが捗る美しさ。



ジュワ・・・

見つけました・・・



チャージャー感ある。



環境破壊は楽しいZOY☆



あてのない気ままな旅を満喫。


一撃貰えば即GAMEOVERのオワタ式の中、むりやり突き進むのが楽しすぎて・・・!自由度の高さがホント素晴らしい。

せっせと集めていた鉱石の売値に驚く。メッチャ儲かった・・・!!(その後 服を買ってすぐ溶けた)




雷雨なう。武器や盾がピカピカしていたのであわてて捨て置く。


ああああああああああああ!!!!




・・・という夢を見たんだ(即セーブデータをロード)

リアルに雨宿り。これもまた風情があっていいかなと。



雨上がりの一枚。




「また」という言葉にどことなく凄みが。

今月中にはクリアできるように頑張ります・・・!


つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?