ゼルダの伝説BotW スクショ冒険記1

画像1 始まりの一枚。
画像2 現在の進度はこのような感じです。ネタバレの目安に...はたしてなるのかこのゲームでは...!! 重大なネタバレは極力控えますが、ある程度のネタバレはご了承ください。
画像3 身長差が良い・・・
画像4 蛮族リンク 寝込みを襲う
画像5 蛮族リンク 自爆テロ後の一枚
画像6 寒山登頂。そして日は昇る。
画像7 滑空!
画像8 盗んだホースで走り出す
画像9 wktk
画像10 今作は料理が資金源っぽい?
画像11 歩いているだけでも様になるのが実に良い・・・
画像12 モップ勇者
画像13 シバカーリーの伝説
画像14 火遊び楽しいよね・・・
画像15 君に捧げる一枚。
画像16 お色直しで白リンクに
画像17 なんだろうこの......アサシン感...!!
画像18 夕焼けが美しすぎる・・・
画像19 月も綺麗ですね
画像20 コウモリ軍団だ!
画像21 リアルに心臓ドキーンな瞬間。これはビビる!
画像22 めっちゃ見られてる・・・
画像23 ◆やめてください。
画像24 雷空もまた雰囲気が出てて良いのだ・・・
画像25 ミンナモ コウヤッタヨネ・・・
画像26 プルアちゃんカワイイヤッターー!
画像27 うおおおおおおお!
画像28 うおおおおおおおおおお!!
画像29 パラッ...
画像30 合法っ・・・!  もうゼルダとかガノンとか、どうでもいいかなって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?