Splatoon2 試射会ログ

画像1 この時を待ちわびていた!試射会の時間だァァァー!!
2017032503525400-777AC1189ADA093280C624C7F7AA30B1_-_コピー 開幕煽られ。
画像3 おうよ!
画像4 感度MAX! プロコン使用です
画像5 開幕ナイスでほっこり。
画像6 しょっぱなから落ちました(笑) 初デス!
画像7 記念すべき初戦は勝利!
画像8 って、1人落ちてるー!? ・・・ノーカンで!
画像9 2戦目は・・・
画像10 こっちが1人落ちてました。ワタシがんばったよ・・・
画像11 3戦目
画像12 ちくしょーめぇぇ!!
画像13 よ、4戦目・・・
画像14 ようやく全員で完走できました。これで「初試合は勝利!」と胸を張って言えるかな・・・!
画像15 5戦目。以下、画像30枚制限があるのでリザルトのみをペタペタと。
画像16 ローラーは縦振りが便利。機動力も今までとは段違いでガンガン切り込めますね。咄嗟のフォローにも使えるスーパーチャクチが使いやすくてキモチイイ!
画像17
画像18
画像19 チャージャー強い!試射会では対抗策に乏しいため最強かも?「壁を貫通」というメインとは違ったスペシャルの特性も面白いです。早く使いこなせるようになりたい・・・!
画像20
画像21
画像22 新ブキマニューバー!スライドバーストがたーのしー!ゼノクロのエルマさん気分。こちらも同じく誤爆して、崖から落ちまくりでしたが!スペシャルは着地狩りされないよう、使う場所も大事だし、使用中も盛大なマトになるので危険。使用判断が案外難しいスペシャルでした。
画像23 残り試合はすべてシューターで。
画像24
画像25
画像26 4ロック!! マルチミサイルは索敵代わりにも使えますね。固定チャージャーを動かす手段としても役立ちそうです、
画像27 以上、全16試合のリザルトでした。満喫した! 初イカからウデマエS+まで。マッチングが極端なため、勝敗にはあまり拘らないほうが良さげです。
画像28 いかちしき。バッテラストリートの壁塗りポイントはココ!隙あらば塗っておくのが良い感じです。自陣側のテェックも忘れずに。
画像29 フジツボスポーツクラブの壁塗りポイントはココ!自陣側はもちろん、敵陣側も余裕があれば塗っておいて有利を固めるのが強い。ちょっとした段差も多いので、シューターの壁塗りサポートが活きますね。
画像30 以上、試射会ログでした。ああ、面白かった・・・。残り5回の試射会もできるだけ参加したいです。やっぱりSplatoonはサイコーだ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?