見出し画像

ブラウブリッツ秋田のグッズが当たる『ブラウブリッツ秋田ウォーク』開催

秋田県で『ブラウブリッツ秋田ウォーク』を開催します!
秋田駅周辺エリアや県内各所でクイズに挑戦して、ブラウブリッツ秋田のコレクション&景品をゲットしよう!

https://bitnyanters.com/

ポスター



イベント内容
イベントに参加すると、秋田駅周辺エリア・県内各所に点在するクイズスポットでクイズに挑戦できます。
クイズに正解すると、ブラウブリッツ秋田の選手コレクションを獲得できます。
また、仲小路振興会の一部のお店スポットからは、クーポンコレクションが獲得できます。
コレクションを5種類以上集めることで、抽選会に応募できます。
集めたコレクションが5種類増えるごとに、イベント終了時の抽選での賞品当選確率がアップ!
ぜひ秋田県内を回遊してたくさんのコレクションを集めてみてください!

※獲得したクーポンはそのお店で使用出来ます。使用してもコレクションは減りません。
※上記のコレクションはイベント参加中のみ登場します。
※参加をやめても、獲得したコレクションは残ります。
※再度参加した場合は中断した時の状態を引き継ぎます。

■ダウンロード
https://bitnyanters.com/

イベントへの参加方法
下記期間中に、この画面の下にある「進む」ボタンをタップし、必要事項をご入力の上「参加する」ボタンをタップしてください。


イベント期間
2022年11月19日(土)から2022年11月30日(水)


抽選参加方法
イベント終了までにゲーム内で応募(コレクション5種類以上必須)


抽選結果発表
イベント終了後、当選者には応募前アンケートで記入いただいた連絡先に連絡いたします。


抽選内容  
・ブラウブリッツ秋田選手サイン入り公式試合球:1球
・ブラウゴンボールチェーン:5個  
・2022シーズンコンフィットシャツ:10枚(サイズは選べません)
 など
【初日限定イベント】
上記の抽選会とは別で、2022年11月19日(土) 10時〜17時に秋田駅西口のアゴラ広場にて、イベント参加者全員が参加できるブラウブリッツ秋田のグッズお渡し会を開催します。是非お越しください。
初日限定イベントの流れ】
会場のスタッフの指示に従って、イベント参加画面をご提示ください。 ブラウブリッツ秋田公式ナップザックなどをお渡しいたします。


「ビットにゃんたーず」初回設定について(iOS)

「ビットにゃんたーず」初回設定について(Android)


ヘルスデータの連携について(iOSのみ)
ブラウブリッツ秋田ウォークでは、歩いた歩数や位置情報を利用してゲームを楽しめます。そのために以下の設定を行ってください。

STEP1:「ヘルスケア」プロフィールの登録

STEP2:「プライバシー」の設定

ヘルスデータの連携について(android端末のみ)
ブラウブリッツ秋田ウォークでは、歩いた歩数や位置情報を利用してゲームを楽しめます。
そのために以下の設定を行ってください。


「ビットにゃんたーず」について
「日常を冒険に・街の再発見・歩くことで世界を健康に」をコンセプトとした位置情報ゲームアプリです。観光と健康を融合したヘルスツーリズムを実現。新健康ポイントの「アルクコイン」が歩くだけで貰えます。
ビトにゃん公式Twitter:https://twitter.com/BitNyanters


ブラウブリッツ秋田ウォーク共催団体
ブラウブリッツ秋田  

ブラウブリッツ秋田ウォーク参加団体
秋田市通町商店街振興組合
秋田市大町商店街振興組合
仲小路振興会
秋田県美容生活衛生同業組合

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?