見出し画像

「アルファーズウォークフォトコンテスト第一弾」結果発表

3D地図ウォーキングアプリ「ビットにゃんたーず」と「越谷アルファーズ」のコラボレーション企画

2020年1月4日~1月27日まで開催していました

「#アルファーズウォークフォトコンテスト」の結果発表です。

このフォトコンテストはバスケットボールチーム「越谷アルファーズ」の選手や試合会場の空気感が伝わる写真などをTwitterとInstagramに投稿して、アルファーズを応援するイベントです。
13日間の開催で、185件の投稿が集まりました。素敵な写真を投稿して下さった皆様、たくさんのご応募を誠にありがとうございました。
実行委員会での厳正な選考の結果、受賞作品が決まりました。

#アルファーズウォーク

①cozy_bluesky様

Photo:躍動する畠山俊樹選手

②akiami25様

Photo:アリーナMC"THE CHEESE"

③rie_rw様

Photo:踊るサンタアルファマン(8枚目の写真)

④f_photovv様

Photo:高原純平ヘッドコーチ

⑤toshipanic様

Photo:笑顔の素敵な西片翼選手

受賞者の皆様には、ビトにゃんの「ウォーキングサポートメニュー1年分利用券(6000円相当)」、Amazonギフト券1000円分をプレゼントさせていただきます。詳細は、別途Twitter、InstagramのDMにてお伝えさせていただきます。

また、惜しくも入賞を逃した方々の中から抽選で10名様にビトにゃんの「ウォーキングサポートメニュー3ヶ月分利用券(1500円相当)」をプレゼントいたします。当選者の方々へは別途DMにてご連絡差し上げます。

改めまして、素敵な写真を投稿して下さった皆様、そして当アカウントで写真を使用させてくださった皆様、誠にありがとうございました。

<お問合せ>
リアルワールドゲームス
フォーム:https://realworldgames.co.jp/privacy.html


この記事が参加している募集

Bリーグ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?