見出し画像

IN TOWN WALK開催

キャンペーン概要

「ビットにゃんたーず」は広島中心部の商店街エリアと協業し、サンフレッチェ広島フラワーフェスティバルとコラボした街歩きイベントを開催いたします。

今回のキャンペーンではイベントを2つご用意しました。
1.ゲームイベント
2.フォトコン

イベント詳細

1.ゲームイベント
ゲームイベントは広島中心部の商店街エリアを歩き、スポットにチェックインすることで、サンフレッチェ広島の選手のコレクションを集め、限定グッズなどを当てるイベントです。

開催期間
4月24日(土)~5月9日(日)

参加方法
・ビットにゃんたーずをインストール
 インストールはこちらから
・アプリにログイン(GoogleアカウントまたはApple IDでログイン可能)
・アプリ内の、地図画面の左下にある「イベント開催中」ボタンをタップし、画面の流れに沿って参加を進めてください。
・地図上のスポットにチェックインすることでサンフレッチェ広島の選手のコレクションを集める(大人気マスコットのサンチェかフレッチェは一部の店舗にしか出現しません。)
・コレクションを獲得された方は5/3、5/4、5/511:00~17:00にアリスガーデンにて限定グッズなどが当たる抽選会が行われます!
また、集めた選手の種類が多ければ、もらえる景品が豪華になりますので、どうぞお楽しみください。

景品一覧はこちらからご覧ください。

2.フォトコン
「IN TOWN WALKフォトコン」と「ひろしまフラワーフェスティバルフォトコン2021」を別々のInstagramアカウント(@photocon_hiroshima)にて同時開催します。
※「ひろしまフラワーフェスティバルフォトコン2021」の詳細はこちらから

IN TOWN WALKフォトコンは「繋がる」をテーマにした写真をInstagram上で募集します。
広島市の様々な人々が”繋がっている”写真や皆さんの中心部で買った、食べた、楽しんだ写真のご応募をお待ちしております!

優秀な作品に選出された方には、限定グッズなどを差し上げます。

募集期間
4月24日(土)~5月9日(日)

Androidプレビュー (2)

参加方法
・IN TOWN WALKの公式Instagramアカウント(@machinaka_walk)をフォローしてください。
・募集期間内(2021年4月24日 ~ 2021年5月9日)に※指定のハッシュタグを付けて、写真にこのアカウントをタグ付けしInstagramにご投稿ください。
・受賞候補者にはInstagramのダイレクトメッセージ機能でご連絡します。
撮影機材は問いませんので、皆さまの素敵な写真を是非ご応募ください。

※指定ハッシュタグ
#マチナカウォーク
 中心部で買った・食べた・楽しんだ写真
#サンフレウォーク
 マチナカにあるサンフレッチェ・紫・試合での選手に関する写真

賞品一覧はこちらからご覧ください。

そしてIN TOWN WALKを一緒に盛り上げてくれるアンバサダーも募集します。
#マチナカウォークアンバサダー
 詳細は後日発表します。

注意事項
・作品投稿時、または投稿から24時間以内、かつ応募期間中に指定のハッシュタグを付けてください。
・Instagram社のAPI変更によって、投稿後24時間を過ぎた過去の投稿に指定のハッシュタグを付けていただいても、Instagram API経由で作品のダウンロードができないため審査対象とできなくなりました。作品をシステムでダウンロードできたもののみが審査対象となります(ダウンロードできたかどうかのお問い合わせはご容赦ください)。
・応募者は、本キャンペーンの応募作品の投稿について著作権、商標権などの知的財産権、肖像権など、第三者の権利を侵害していないことを当社に対し表明し、保証するものとします。
・応募の取り消しはできません。
・受賞作品につきましては、著作権は応募者に帰属します。
広島フォトコン公式アカウント、及びリアルワールドゲームス株式会社は、公式サイト及び公式SNSに許諾なく無償で使用させていただくことがございますので、あらかじめご承諾のうえご応募ください。
・また、サイズや色調を修正の上、使用させていただく場合があることを承諾するものとします。
・Instagramの利用に際しては、Instagramの定める利用規約を遵守のうえ、自己の責任において行ってください。当社は、Instagramの利用により生じたいかなるトラブル・損害についても一切の責任を負いません。
・応募者は、当社及び本コンテスト関係者に対し、本コンテストへの参加や賞品の授与により生じる(直接・間接に関わらず)人身傷害、損失または損害に関する責任を問うことはできません。
・事務局は、必要と判断した場合には、本規約を変更できるほか、本コンテストの適正な運用を確保するために必要なあらゆる対応をとることができるものとします。
・本コンテストに応募するにあたり、応募者は事務局の運営方法にしたがうものとし、その運営方法について一切異議を申し立てないものとします。
・本キャンペーンにより獲得された賞品は、第三者に譲渡することはできません。
・Instagramは米国およびその他国におけるInstagram社の商標です。
・本キャンペーンは、Facebook社、Instagram社と一切関係ありません。


<お問合せ>
リアルワールドゲームス
MAIL:press@realworldgames.co.jp
フォーム:https://realworldgames.co.jp/inquiry.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?