見出し画像

〜スタッフ自己紹介〜

こんばんは🌛
リハスワーク砺波の山崎です。

今日も一日お疲れ様でした✨
GWは、暑かったのに昨日と今日は寒くて、ご利用者様からも
「今日何着ようか迷った〜」などの声がありました( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

と、まぁ
いきなりですが
山崎の自己紹介をさせていただきます。

私は、リハスワーク砺波の山崎です!
年齢は、内緒🙊笑
趣味は、キックボクシング
釣り、キャンプ、タロット占い、カラオケ
怪談話を聞く事ですね(*^^*)

そして何より、白米大好きです。
北陸は、お米美味しいんです。
私は、4合食べます😋
よくびっくりされます。笑

回転寿司行く前は、ご飯食べてから
回転寿司行くようにしてます😂
食べすぎてしまうので💦

こんな私ですが
2月からリハスワーク砺波の一員になりました😊
スタッフもご利用者様も
いい方達ばかりで
毎日楽しいです。

私の好きな言葉をどうしても
書きたくて、こんな時間に更新しました、

楽しい時嬉しい時は、ハッハと笑う
8×8=64
悲しいとき辛い時は、シクシク泣く
4×9=36

合計64と36で100
人生は、喜びの方が多い
とゆう言葉が私は、大好きです。

と、こんな形で自己紹介を
終わらせていただきます🪄︎︎◝✩

皆様おやすみなさい。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワーク砺波の事業所ページはこちらから

【リハスワーク砺波】
富山県砺波市中神1丁目174番地105-2区画
TEL:0763-23-4911
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?