見出し画像

~ご利用者様ブログ~6月新聞


リハスワーク浦和で出す新聞第1号ということで、気合を入れて作りました!
・気合いポイント1
タイトルの配置を実際の新聞に極限まで似せて配置して作りました。
・気合いポイント2
イラストを白黒にして、より新聞よりにしました。
・気合いポイント3
文字の大きさを見出しと本文をそれぞれ同じ大きさにしました。
・気合いポイント4
文字の行間を詰めるために、一行一行区切って打ちました。
完成して自分も感動するぐらい上手く作る事が出来ました。


☆彡以下スタッフによる締め文☆彡

今月からリハスの作業風景を伝えるための新聞を作成することになりました!
記念すべき第1号製作のこだわりポイントを、作成者様に教えて頂きました!

新聞の味が伝わる様、フォント種類を工夫したり手書きのイラストを載せてもらいました!
手作りの温かさを感じます!

就労内容や活動について伝えようと思っているので、発行をお楽しみに!
是非ご覧ください☺
リハスワークを知り、興味を持ってもらえたら嬉しいです☺
一緒にお仕事をしませんか?

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-
▼リハスワークさいたま浦和の事業所ページはこちらから

【リハスワークさいたま浦和】
住所:〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-2 BAIGYOKU.Sビル 4階
JR線「浦和駅西口」より徒歩 4分
TEL:048-767-5964
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#障害福祉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?