見出し画像

ご利用者様ブログ~リハスのこと~

僕は今まで行った事業所の中でリハスが大好きだ。
いろいろあるけれど、スタッフや利用者さんに支えられている。

雰囲気が明るいのと、スタッフや利用者さんは優しくて、
挨拶をしてくれて、話しやすくて、相談にのってくれる。

まるでカフェにいるかのように落ち着いた雰囲気で大好きだ。
通いやすくて、仕事も楽しくなった。

僕は丸2年通っているけど、リハスのスタッフ・利用者さんは、皆助けてくれる。
去年2月にリハスの知り合いとご飯に行った程、仲良くなれた。
色々あっても許してくれた人もいたし、本当に頭が上がらないほど感謝の恩。

連携してくれた支援機関の皆様、家族にも感謝だ。
僕はリハスに毎日通所していて、充実した毎日を過ごしている。
これからもお世話になりたいし、掃除や日直、もりつけも逃げずにやっていきたいと思う。

明るくて楽しい利用者さんもいるので、僕は前向きに生きようと思えた。

これまで仲良くしてくれている人や、今後仲良くなる利用者さんと共に、
これからも歩みを続ける。

↓☆彡以下スタッフによる締め文☆彡↓
5月になりましたね。
リハスはGWも稼働しています☺
近隣企業様の内職業務・施設外就労、
力を発揮してくださる利用者様一人一人のお力が合わさって、リハスが成り立っています。
スタッフ一同、心より感謝申し上げます。

これからもそれぞれの目標達成を目指しながら、
社会の一員として力を合わせ、より良く作り上げていきましょう!

+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワークさいたま浦和の事業所ページはこちらから

【リハスワークさいたま浦和】
住所:〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-2 BAIGYOKU.Sビル 4階
JR線「浦和駅西口」より徒歩 4分

TEL:048-767-5964
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#障害福祉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?