見出し画像

~ご利用者様ブログ~恵まれていること

自分は今、リハス・余暇活動を含め、5つも所属している。
リアルで知り合った人は、安心して話しやすい。
休日で出向いた時、様々考えた。本当にありがたいことだ。
 
僕は色々なあだ名で呼んでもらって、明るくなれるし、元気になれる。
リアルは様々な事を語れて楽しいし、支えてもらっている安心安全感がある。
 
SNSはやめようかな、とも思う。
所属しているところが楽しいのと、相手の様子を見ながら判断も出来る。学ぶことも多い。
 
話題は変わるが、僕が好きなアーティストグループのお陰で、最高に良いことが起きた。
同じファンの知り合いが出来た。
グループ人数の数字が良い事や、好きな曲についてなど、共通の話題がある。
このグループはいつも笑顔をくれる。
 
コロナのこともあり、ライブ関係はしばらく行っていなかったが、やはり
リアルで体感すること以上の感動はないだろう。
 
ちなみに、今後もイケメンアーティストを探していこうと思う。
 
 
                         ↓☆彡以下スタッフによる締め文☆彡↓
新年度が始まりましたね。新しい環境での生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。
日々を過ごしていると、日常の当たり前に鈍くなってしまうこともあるでしょう。
 
当たり前に思いがちな、今日という貴重な時間や環境に感謝し、
大切に過ごしていきましょう😊


:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワークさいたま浦和の事業所ページはこちらから

【リハスワークさいたま浦和】
住所:〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-2 BAIGYOKU.Sビル 4階
JR線「浦和駅西口」より徒歩 4分

TEL:048-767-5964
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#障害福祉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?