見出し画像

ご利用者様ブログ~思い出~

実家の長男として暮らしていたのを思い出すと、なぜか懐かしく感じます。
僕はひとり妹がいて、子供のころは仲が良く、一緒に遊んでいました。

小学生のころはわりと気が小さくおとなしい性格でした。
色々な経験を積んで、とても活発な少年期だったと思います。
昭和の時代がおわり、平成の年号に変わる時を経験しました。

中学校の先生の励ましで定時制の高校生になり、働きながら学校に通いました。
とてもまじめな性格だったと思います。

20代になった頃、合併により浦和市がさいたま市に変わりました。市の発展が築かれていく場面を体感しました。
高校も無事卒業することができ、私の学歴も築かれた時期です。


↓☆彡以下、スタッフによる締め文です☆彡↓
新年度がスタートしました。桜の開花も進み、新たなスタートを祝福している様です☺
一度しかない今この瞬間を存分に充実させ、良い2024年度にしていきましょう!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワークさいたま浦和の事業所ページはこちらから

 
住所:〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-2 BAIGYOKU.Sビル 4階

JR線「浦和駅西口」より徒歩 4分
TEL:048-767-5964
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#障害福祉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?