見出し画像

ご利用者様ブログ~カツ(とんかつ)について~

みなさん、カツの衣は厚い衣と薄い衣、どちらが良いですか?
私は肉をしっかりという味わいたいので、薄い衣が良いです。
サクサクとした食感、たまらないですよね。

カツと言えば、キャベツもほしいですよね。こってりとしたカツを食べた後、サッパリとした、キャベツを食べる。最高な組み合わせとも言えます。


そしてなにより白米!!白米だけは無いと困ります。米の甘みのある白米、もう天国です。
お肉はしっかりと厚みがある方が肉を食べてるって感じで良いんですよね!

そんなカツ、いろいろな食べ方があります。
もちろん、そのままでも美味しいし、カツカレーとして食べても凄く合う、かつ丼??もう、みんな大好物だと思います。

かつ丼は卵がトロッとしていて、たまねぎも甘みがある方がよりカツの美味しさを引き立てると私は確信しています。それは、美味しさ無限大だと思っています。

これから、どういうカツの料理が出来るのか。楽しみなものです。カツは毎日続けて食べるよりも、食べてから1カ月2カ月たった時の方がより何十倍と美味しく感じています。

そう。カツとは人が生み出した最高の食べ物なのです、カツとは人に幸せをくれる食べ物。「カツよ永遠に」

☆彡~以下、スタッフ追加の締め文~☆彡

今年も受験シーズンが終わりに近づいていますね。
カツに力をもらった方もいらっしゃるのではないでしょうか⁉
受験をされた皆さん、お疲れ様でした!

やってきたことは掛け替えのない経験となり、将来の節目節目で 原動力となるはずです!
2023年度の体験・経験をバネに、2024年度も貴重な経験を積み重ねていきましょう!

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▼リハスワークさいたま浦和の事業所ページはこちらから

【リハスワークさいたま浦和】
 住所:〒330-0063
埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-2 BAIGYOKU.Sビル 4階
JR線「浦和駅西口」より徒歩 4分

TEL:048-767-5964
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・


#リハスワーク
#就労支援
#就労継続支援B型
#就B
#障害福祉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?