見出し画像

事業所の製品お取り扱い店・東京都 伊織 KITTE丸の内店さま

事業所製品の納品が完了しましたので、許可も得てお取り扱い店をご紹介させていただきます。

日本の首都・東京

その首都・東京の表玄関とも言うべきターミナル駅ですね、、東京駅!!

その目の前にございます♪

JR東京駅からは徒歩約1分!丸ノ内線東京駅から地下道より直結!!のJPタワーKITTE丸の内の中です。

素晴らしい環境にございます、株式会社伊織の愛媛アンテナショップです♪

伊織 KITTE丸の内店

JR「東京駅」丸の内南口から徒歩1分という、アクセス抜群なKITTE丸の内の2階にございます。

タオル専門店「伊織」と愛媛のアンテナショップ「シン・エヒメ」の複合店ですから、タオル製品と一緒に愛媛の豊かな自然の恵み、柑橘や魚介などを使った食品や砥部焼など暮らしの品なども取り揃えております。

愛媛の魅力を存分に体験できそうなお店です♪

いや

もう

本当に

写真から伝わる雰囲気だけでも素敵すぎて、ワクワクが止まりませんよね!
こんな素敵なアンテナショップが東京にあるなんて、愛媛県民として嬉しい限りです♪

そんなお店にお取り扱いをいただけました。。

感謝です♪

ラベルデザインは東京でも光っておりますね!!

関東圏の皆さま♪

是非、愛媛の美味しいビールを伊織 KITTE丸の内店でお買い求めください。他、愛媛の素敵が沢山詰まっておりますので、ショッピングをお楽しみください。よろしくお願いします♪


お風呂上がりのリラックスタイム

柔らかな今治タオルに包まれながら、愛媛のじゃこ天をつまみに”裸麦ゴールデンTHE愛媛”をのど越しで味わう幸せ♪

2杯目にはワイングラスに”ゆめしま海道レモンビール”を注いで、の~んびり島育ちの柑橘感を楽しむ。。岩城島の芋菓子などをお供に♪

極上のご褒美ですね♪

リハスワーク松山 仙波

●見学・体験は随時受け付けております。
お気軽に連絡してくださいね♪

リハスワーク松山
〒790-0966
愛媛県松山市立花3丁目11-15 201号
☎:089-948-9832
fax:089-948-9833  
受付時間:9:00~17:30



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?