見出し画像

ご利用者様と共に駒形神社への初詣

※本ブログは2024年1月に投稿したものです

皆さん、あけましておめでとうございます!リハスワーク伊勢崎の代表を務める眞下啓之です。

新年を迎え、私たちリハスワーク伊勢崎も新たな一歩を踏み出します。今年の初日は、地元の駒形神社に初詣に行き、新年の安全と発展、そして私たちが支援する障害を持つ方々の幸福と成功を心から祈願しました。神社の厳かな雰囲気の中で、新年の神聖な空気を感じることができ、心が洗われるような体験でした。

また、初詣の後は、日本の伝統的なお正月の味わいであるお汁粉を楽しむ時間もありました。甘くて温かいお汁粉は、新年の始まりにぴったりの一品です。この小さな幸せも、新年を迎える上での大切な瞬間の一つです。

2024年も、リハスワーク伊勢崎は障害を持つ方々が社会で活躍するための支援を続けてまいります。私たちの活動が地域社会にとって有意義なものとなるよう、引き続き努力して参りますので、今年も変わらぬご支援とご協力をよろしくお願いします。

皆様にとって2024年が素晴らしい一年となりますように。

:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・
▶リハスワーク伊勢崎の事業所ページはこちらから

【リハスワーク伊勢崎】
群馬県伊勢崎市連取町3295-3
TEL:0270‐27‐5604
:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・:+:-・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?